作成者別アーカイブ: wakigenoshori

毛の処理の甘い私

私の毛の処理はいつも甘い。わき毛、すね毛など…。もともと毛が薄いためか、そういうことに無頓着で生きてきた。しかし本当に好きになった人(現夫)と、いざ、初めて行為…となったとき、ち、乳毛がぴっと出ていた時には衝撃でした。たまげました。私は何とかトイレに逃げ、それを思いっきり手で抜いたのです…。昔からなぜか乳毛だけは元気がいいのです~(泣)。どうしてなのでしょうか?腕や足は薄毛だし、鼻毛に至っては今まで生きてきて一度しか抜いたことがありません。「出てるよ」なんて指摘されたこともありません。(一応出かける際には確認したりもしてます)今、鍼治療にも通っていますが、ズボンをめくられて、あ、今日毛の処理してくるの忘れてた…なんてのはしょっちゅうです。忘れたまま受けて、帰って愕然とすること多数です。処理しても甘いんですよね。ただ剃刀でがーっとそるだけなので、剃り残しも多いです。女として、非常に情けないといつも落ち込みます…。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ムダ毛の処理を忘れてストッキングからすね毛が見えていた

初めてストッキングを履いたのは大学生になってからでした。就職活動を始めるにあたり、スーツのチェックが大学で行われることになったのです。 実はその時までストッキングを持っておらず、購入する時間がなかったため母のストッキングを借りました。とにかく色の濃いストッキングで明らかに脚元だけおかしかったのですが、今さら買い変える時間もないためそのまま大学へ向かいました。 大学に着いてからもう一度トイレで身だしなみを整えていたときに、衝撃の事実に気が付きました。その日すっかりムダ毛処理をするのを忘れていて、ストッキングからうっすらと毛が見えているのです。 幸い色の濃いストッキングだったので凝視しないとわからない程度でしたが、ものすごく焦りました。もし色の薄いストッキングだったら確実にムダ毛が目立っていましたから、色の濃いストッキングを貸してくれた母に感謝です。 スーツのチェックは女性の講師の方が行ってくれたのですが、もしかしたら脚元を見た時にムダ毛が生えっぱなしだったことに気付かれたかもしれません。これからはムダ毛処理も念入りに行おうと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

脱毛をうっかり忘れてしまった話

私は現在30代の女性です。まだ独身の頃です。当時付き合っていた彼氏とプールに行くことになっていました。私は人よりも体毛が濃いほうなので、脱毛はいつも念入りに行っているつもりでした。それで、プールに行くことが決まってからは、きちんと脱毛を自分でしました。いつも自分で家庭用の脱毛器を使って行っているのですが、たまたまその時は仕事が遅く、ワキは明日行く前脱毛しようと思って、先に寝てしまいました。そして、実際にデートの当日に起きたら、すでに約束の時間の15分前で、あわてて化粧をし、水着の準備をしていきました。そして、実際にプールについて、着替えているときに思い出しました。そういえば、ワキを脱毛していなかったということです。実際に恐る恐る見てみると、一応普段から脱毛していたので、よく見ないと分からない程度、ワキ毛が生えているような状態でした。今さら帰るわけにもいかないので、プールにいる間はずっと脇をしめるような格好で過ごしました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

体が何かの模様かと思う位に毛深かった件

2年前に海水浴に行った時の事です。ビーチから上がってくる30代後半位の男性にくぎ付けになりました。今までに見た事がないほど毛深かったんです。胸毛もびっしり、手や足もびっしり、おへその上の部分も背中もです。 一瞬、何か模様の物を着ているのかと思ったほどですが、近づくにつれそれが毛である事が解りました。正直あんなに毛あしが長い毛深い人は見た事ありません。歴史の教科書に出てきそうな原人なみです。ありさんも中に入れない位です。 男性なので、気にされていないんでしょうが、ハッキリ言ってビックリでした。私だけでなく、周りの方も視線が釘付けなのが解りました。みられているのが解ったのか、さっと上着をはおられましたが、うちの子供達はそれでも見ていました。 後で、また海の方に行かれましたが、そこでも周りの人がじろじろ見ていました。さすがにその場では失礼かと思い、家族には何も言いませんでしたが、ホテルに戻ってからすぐ子供が言いだしました。びっくだったね!と。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

フィリピンでは毛を剃る習慣がなく、女性の髭も遠くからでも見える

フィリピンには毛を剃るという習慣がないらしく、また毛をそることで、肌をいためてしまうから毛を剃ったらダメと言われる程です。それにしても、女性で口のひげが遠くからみてもわかるくらい生えていたので、男の人たちは気にしないのだろうかと思いました。またせっかくきれいなドレスみたいな服を着ていたのにも関わらず、腕や足の毛はのばし放題で、足や腕をみただけではどっちが女でどっちが男なのかわからないくらい生えていました。わきはきれいだったので、多分わきの毛の処理だけはしているんだと思います。せっかくわきの毛を綺麗に処理するくらいなら、腕や足、また顔のひげくらいはきちんと処理すべきだなと思いました。日本にいると毛の処理を行うことが当たり前の感覚になっていたので、海外で毛が生えている女性をみて、毛深いと思った体験でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

黒々とした毛がまるでガレッジセールのゴリ

その毛が濃い人は、会社の上司です。初めて見た時は、私は新入社員なので何も言えませんでしたが、徐々に毛の事を多少の話ネタとして話せるようになりました。夏になると、半そでのシャツを着るので、腕が丸みえです。半そでからでている腕は、肌色ではなく、毛の黒さです。ファサッと腕をおおっているので、とても失礼ですがまるで獣の腕のようなのです。それに、その人の座っている机を掃除すると、細かい毛が何本も落ちています。毛の生え換わりなのか、本当に獣の衣替えなのか少し笑いながらいつも掃除をしています。毎年、新入社員が入ってきますが、みんなそれぞれ、その人の毛の濃さにビックリしています。芸能人に例えるとガレッジセールのゴリです。少し興味があるのか、みんな慣れてくると、その毛並みを触るのです。とてもきれいに、一定方向に毛並みが揃っていて、黒々とした艶のある毛です。また、毛で「アリンコ」をつくるのが、とても簡単なほど、すごい毛の持ち主です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

元彼にイラッとして胸毛をその都度、毟ってやった

私の元彼は、私が今まで見た中で一番毛深い人でした。今の旦那さんもけして体毛が薄い訳ではありませんが、旦那を見ているとふとした時に元彼の事を思い出します…。そう…あのもじゃもじゃの腹毛を…。 元彼の体毛が濃いと気づいたのは、二人で夏にプールに行った時でした。本人も腹毛が濃い事を気にしているのか事前に「俺、毛深いから…!」としきりに自己申告していました。本人も自覚のある毛深さを拝見したところ水着からはみだした毛はそのまま上へ上へと生えている面積を広げており胸の所まで毛まみれでした。もうここまで行くと凄すぎて気持ち悪いとかそんな気持ちもなく、前世が子熊ちゃん(がっしり体型で小柄のため)だったのでは?と思ってしまう程でした。本人曰く「どこからどこまでがギャランドゥなのか分からない!手入れした方がいいのかも悩むけど何処まで剃ったらいいのか分からない。」との事。体毛の濃さや生える面積って体質で本人のせいではないとは分かってはいるけどなんか人よりも悩みが多そうだなぁと思いました。 その日は、元彼にイラッときたらそのつど胸の毛を毟ってやりました。(まだらになりました。)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大人になってレーザー脱毛で処理したけど、凄い毛

今までの人生で見た一番毛深い人、それは高校時代からの友人にいます。総合的に見て、彼より毛深い人を見たことがありません。総合的にとは、細かい部位ごとには彼より上、と思われる人もいたからです。胸毛とか、指毛とかですね。ただ全身を見た場合、間違いなく彼がチャンピオンでしょう。一例を上げると、顔の産毛がヘタしたら普通の人のヒゲくらいの濃さです。濃い産毛がおでこから首下まで続いています。眉毛は当然つながっていますし、その眉自体もかなり濃い。ヒゲも朝剃ってきても昼過ぎにはザラザラしてきます。唯一、胸毛だけは大したことがありませんが、変わりに乳首周りの毛がすごく長くて濃いんです。ヘソ下から足先までは言うまでもなし。ただ、ぱっと見はそんなに毛深く見えません。なぜなら相当処理しているから。レーザー脱毛も何箇所かしているようで、実は先程挙げたうちのかなりの部分は、今ではけっこう改善されています。やっぱり相当コンプレックスがあったみたいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

石鹸が泡立ちそうな位の毛深さにビックリした

私は今朝今まで見たことも無いくらい毛深い男性を見かけました。その男性を見たのは通勤途中の電車の中で見ました。男性の見た目は20代くらいでした。その男性は半そでのYシャツを着ていて腕が出ていたのですが、その腕に生えている毛の量が尋常じゃないくらい毛深く、まるでゴリラの毛のようでした。毛質もかなりしかっりとしていて、癖毛のようで長い毛がくるくるとしていました。その毛は手の甲まで生えていました。あれだけ毛深いと身体を洗う時石鹸の泡立ちがよさそうだなと思ってしまいました。ですが、身体を洗っても皮膚まで洗えなさそうだとも思いました。私は腕の部分しか見ていませんが、全身が毛深いのか気になってしまいます。私だったらあの人とは付き合いたくないと思ってしまいました。なんか毛が凄いので手をつないだり、腕を組んだりしたくないなと思いました。今の世の中だと脱毛がかなり浸透してきたので、あの方は是非脱毛に通ったほうがいいなと思います。全身つるつるまでならなくてもいいですが、毛質が細くなる程度まで通ってみてほしいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

毛深くても気にせずに堂々としている姿は清々しい

私の悩みは腕や足が毛深いことです。人よりも毛深いので肌を露出するのが本当に嫌で、とくに学生の頃の体育の時間が嫌でした。体操着に着替えた時に腕や足が出て、女子生徒に見られるのが苦痛だったのです。しかし、大人になって海水浴に友達といった時に私より毛深い人を見つけてビックリしました。その人は、腕や足のムダ毛が濃いのはもちろん、眉毛は繋がり、胸毛もフッサフサ、何よりすごいのが肩から背中にかけての毛です。クルクルと天然パーマのかかったようなムダ毛が所狭しとびっしりと生え揃っていたのです。今までほかの人で毛深い人もたくさん見てきましたが、これほど凄い剛毛が体中びっしり生え揃っている人は今まで見たこともありませんでした。何よりこの人がすごいのが、そんな毛深さを気にしていないことです。堂々と海で肌を露出して、隠すことなく楽しんでいました。ある意味清々しいし、かっこよかったです。私もこんなふうに毛深くても気にしない性格になりたいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ